団体を支援する

あなたのご支援が
女性たち
未来を
切り開く

私たちの活動は、皆さまからのご支援によって支えられています。人権とはすべての人が生まれながらに持っている権利です。人権を尊重することが当たり前の社会を作るために、会員入会やご寄付をお待ちしております。

会員として支援する

人権平等を目指すための活動は地味ですが、大切なものです。会員として、ともに活動いただける方を募集しています。

会員の種類

一般会員

正会員は総会において議決権を持ちます。私たちは当機構の健全な発展のために多くの皆様の積極的な参加が望ましいと考えています。ぜひ正会員としてとも女性の人権が保障される社会を考えていきましょう。

賛助会員

賛助会員の皆様には、様々なご経験に基づくアドバイスやご指摘をいただけるとうれしいです。私たちとともにあり、私たちの活動に共感いただける方に時には厳しく、時には暖かく接していただける仲間としての参加をお願いします。

学生会員

学生会員とは大学院までの会員を差します。社会で出会った素朴な疑問、質問からジェンダーや人権の研究を志す人まで、全ての方を歓迎します。一緒にディスカッションして考えを深めていきましょう。

会費

個人 団体
一般会員 10,000円/年 50,000円/年
賛助会員 5,000円/年 30,000円/年
学生会員 3,000円/年 -

寄付の方のみ「その他の金額を入力」をご選択いただけます。

申込方法

以下のフォームから必要事項を記入し、お申込ください。

お申込・決済画面に遷移します。

寄付で支援する

今回だけのご寄付

寄付をご検討いただいている方は右のフォームから
「その他の金額を入力」を選択し、金額をご記入ください。

あるいはページトップの「お問い合わせ」フォームより「寄付などのご支援について」を選択し、必要事項をご記入の上事務局にご連絡ください。折り返し、ご連絡いたします。

参加して支援する

イベントに参加する

女性の人権をめぐる課題に関するイベントに参加してみませんか?
一人ひとりが課題を「知る」ことが、世界中で起こる人権問題の解決の一歩に繋がります。

  • 募集中
    イベント
    【シンポジウム2024】開催のお知らせ

    開催日

    2024.03.03

    14:00~16:00

    主催団体NPO法人女性人権機構

「伝える」活動に参加する

女性の人権をめぐる問題について、SNSやご家族・ご友人に伝えてみませんか?
私達の活動は、多くの人が人権に関わる問題を知り、解決に向けての担い手を増やすことを目指しています。

一人でも多くの方が、問題を知りともに活動いただけることを願っています。

社会を変えるためにできることがあります

人権とはすべての人が生まれながらにして持っている基本的な権利です。
一人ひとりが人権の大切さを考えれば、社会を変えることができます。
会員入会やご寄付を行うことで活動を支援してください。

協働・取材をご希望の方は
お問い合わせください