法人として支援する

法人パートナーとして
ともに問題解決に挑む

多くの方に人権問題について知ってもらい、課題解決の担い手を増やすためには、市民の枠を超えた企業・団体など法人によるご支援が不可欠です。企業・団体のご希望や、CSRの取り組むに合わせた連携も可能です。お気軽にお問い合わせください。

女性人権機構はSDGs(Sustainable Development Goal)が掲げる「誰一人取り残さない社会」のもと、人権が当たり前に守られる社会を目指します。

会員として支援する

会員入会という形でご支援いただけます。会員入会特典をご用意しておりますので、貴社の社会貢献活動の広報にもお使いいただけます。

会員の種類

一般会員

正会員は総会において議決権を持ちます。私たちは当機構の健全な発展のために多くの皆様の積極的な参加が望ましいと考えています。ぜひ正会員としてとも女性の人権が保障される社会を考えていきましょう。

賛助会員

賛助会員の皆様には、様々なご経験に基づくアドバイスやご指摘をいただけるとうれしいです。私たちとともにあり、私たちの活動に共感いただける方に時には厳しく、時には暖かく接していただける仲間としての参加をお願いします。

会費

一般会員

50,000円/年

賛助会員 30,000円/年

申込方法

まずはお問い合わせください。

右のお問い合わせフォームより、会員申込をしたい旨をご連絡ください。

寄付で支援する

活動をご寄付という形でご支援いただける法人パートナーを募集しています。

1回ごとのご寄付

右のお問い合わせフォームから、寄付をご検討いただいている旨をご連絡ください。

協働する

女性の人権問題へ、ともに問題解決に関する活動を行う法人を募集しております。協働方法は、ご要望に合わせて相談から始めています。

法人との協働例

  • 女性の人権問題に関するイベントの共同開催

まずはお気軽に
お問い合わせください

ご感心を寄せていただきありがとうございます。
支援の方法について、まずは相談から受け付けることもできますので、
お気軽にお問い合わせください。

社会を変えるためにできることがあります

人権とはすべての人が生まれながらにして持っている基本的な権利です。
一人ひとりが人権の大切さを考えれば、社会を変えることができます。
会員入会やご寄付を行うことで活動を支援してください。

協働・取材をご希望の方は
お問い合わせください